東京・大阪近郊での婚活ならYUCO

東京でプライベートジムを探そう!>>> http://supplementmenu.com/
博士が教えるサプリメント選びと通販!

 

 

 YUCOとは、婚活パーティーを企画・開催している会社です。サイトを見ると、本当にたくさんのパーティーがのっていますね。年代別、趣味別というのは他にも見たことがありますが、スペシャル企画的なものは、正直驚きました。お酒を楽しく飲むものがあれば、テーマパークを訪れるものもあります。休日の朝に集まるモーニングカフェ―パーティーなんて、ここ以外にはあまりないですよね。その他、こちらは趣味のカテゴリかもしれませんが、猫好きが集まったり、占いをしたり。もちろん、普通にハイスペックな人と出会うためのものもあります。
 私は既婚者なので、残念ながらパーティーには参加できません。でもYUCO、利用者の希望とツボを ついてきてすごいなと思いました。友人はここのパーティーにたくさん参加していますよ。アラサーの彼女の趣味はカフェ巡りなので、カフェパーティーはかなりテンション上がっていました。素敵な男性とはまだ巡り合えてはいないようですが、これだけマメに通っていれば、いずれは運命の出会いが訪れるでしょう。
 彼女は、「YUKOのパーティーすごいから、地方に住む同年代の友達にも教えたい」と言っていましたが、残念ながら、YUCOって全国展開はしていないのですよね。メインは東京と大阪周辺といったところでしょうか。年齢は20~30代が多いみたいです。40代以上だと、ちょっと数が少なくなってしまいます。でも、世代も場所もぴったりという友人みたいな人は、大いに楽しめるでしょう。